いけめんですね

このドラマのおもしろさがまったくわからなくて柊さんの押しの弱さに勝手にイライラしちゃってなんか見てられなくて、こないだ飲み会で見れなかった分をなかなか見る気にならなくて、でも見た方がいいよってお友達に言われて重い腰を上げて見てみたら「だったらおれが隠してやるよ」から後のリピが止まりません〜∩^ω^∩ 柊さんカッコイイ∩^ω^∩ あのセリフを言う声がほんっとにたまらん好き

いやぁそれにしても柊さん不憫すぐるwwwwwもうそんな回りくどいことしてないでさっさと告って諦めろしwwwwwwwってレベルだけど、でもそう言いつつナナもっとやれって思ってるわたしはなんだかんだで柊さんが好きなんだと思います^^だって柊さんはえんじぇるだもんね^^ ていうか正直たいちゃんが好きなおにゃのこにスルーされるところを見るのがつらいというのが本音ですwwwwバカかわたしwwwww どうせ廉とみおは兄妹なんでしょ!?報われないんでしょ!?(いや知らないけど韓国ドラマってそんな感じかなってw) だってコンサートでたいちゃんが役をひきずってるとか言っててほんとにかわいそうでかわいそうでかわいくて悲しかったんだもん(´;ω;`) 撮影が終わってもしょんぼりしてるたいちゃんかわいそう(´;ω;`)

いやドラマだしwwwwwwwって話ですよねわかってますわかってます^^ 柊さんが不幸でもたいちゃんが幸せだったらわたしはそれでいいよ!!!!!!は〜今日も早く帰ってだったらおれが隠してやるよの柊さん見たーい∩^ω^∩