横アリ

広島よりたいちゃんがいっぱいオラオラどやどやしてて楽しかった!そのくせちょおおおおおおおおおかわいい顔で笑うんだよ。ずるいね。かわいいね。ほんとかわいい。涙が出そうなぐらいかわいい。はあああたいちゃん好き!!!!!好きが爆発しそう!!!!!!


セトリとか演出とかちょこちょこ変わっててなんか豪華になってました全体的に。やっぱ横アリはいいね!横アリって広すぎてあんまり好きな会場じゃなかったけど、でも広いからこそできることもあるしね。一長一短ですね。

というのも横アリバージョンのファイヤービートが好きすぎてだな。ドヤりながら上からおたくを見下ろすたいちゃんなんて好きに決まってるよねええええええ!大好きだし!かっこいいし!S.O.KISSは大暴れで超かっこいいしロッキンパーティーもほんとかっこよくて、なんかちゃんとたいちゃんはたいちゃんだった!いつものかわいくてかっこいいたいちゃんだった!広島ではうーんって思ったS.O.KISSの衣装も最後のゴールドの衣装にもどんどん愛着がわいてきて、もうたいちゃんのやることなすこと全部かわいい!全部かっこいい!全部好き!みたいなテンションですまずいですね^^

横アリの初日外周をローラーでぐるぐる駆け回るたいちゃんを見てほんとたいちゃんってアイドルだなっておもった。超キラキラしてた!なんか発光してた!これがデビューするってことなんだね!って感動した。もう次の福岡ではデビュー(済)なんだもんねって思ったら胸がいっぱいになった。胸熱。