大人になるって金かかる だけどドキドキ

初めてあいぽんから更新してみる。
2日ほど前からスマイレージにはまっています^^今のところこの世でいちばんかわいい女の子はゆうかりん♡ぐらいの勢いでゆうかりんにめろめろです^^

ってまあそんなことはどうでもよくて、きすまいさんテレビのレギュラーとラジオの冠番組おめでとう!(*´∀`) なんかほんとデビュー組って感じでワクワクするね!すごいね!テレビの方はどうやら関西では見れなさそうなので正直あんまり関係ないんですけど、ラジオは聞けるかもしれないので少しだけ期待しています!でも当日番組が始まってみないとわかんないけどね。それにしても関西で見れないものが多すぎてきすまいなにそれおいしいの?^^状態なのが悲しいれすね∩^ω^∩

ドラマは最近もう見てません\(^o^)/ さすがに撮影はもう終わったかな?お疲れ様でした!!!CDは買う…よ…たぶんきっと…

たいちゃん髪のびたかなぁ〜伸びてるといいな♡ サマリーには行かないことにしたので週末はレポ待ちの一族です♡ 楽しみだ!
ドラマ終わってサマリー終わって帝劇も終わったらたいちゃんほんとに(関西では)しょーくらと雑誌だけの人になってしまううううDVD早くうううううう>< もうそうなったらかわいいかわいい昔のたいちゃんの映像とかわいいかわいいゆうかりんの映像で乗り切るしかありませんな。えーえんじぇるのCD買うのやめてゆうかりんのDVD買うこともちょっとまだ考えてるけどたぶんえーえんじぇる買うと思う。見るかどうかは別として。だってフォトブックまじひどくなかった?わたしあれでだいぶ心が折れましたの。えーえんじぇるおそろしい

そうそうそういえばわたしここ数ヶ月(ていうかたいちゃんが髪を切ってから)まともにしょーくらを見てなくて最近編集しがてらやっとちゃんと見て、今さらたいちゃんソロにはまってます。あれ超かっこいいね!あんなにかっこいいものを2ヶ月も放置してたわたしバッカじゃないの!って感じです。最後に口の中に指入れるところがほんっとにかわいくてかっこよくて大好き!!!たいちゃんラァブ!!!

というわけで眠気と闘いながら書いてるので支離滅裂というか文章がちょっとおかしいけど気にしないで下さい^^ おやすみなさーい