レギュラー初回

1週間のうちに新しいテレビ露出が2つとラジオが1つってほんとにすごいね!大変ですね!芸能人みたいだね!芸能人だけど!

もしツア

録画できないからもうあんまり覚えてないんだけど、まずローラーで出てきたとき何事かとおもったwwwwww でもお顔ちょおおおおおおおかわいかったよねえええええ(*´∀`) おすし食べておいしいおいしいってぶりっ子したときにかわいすぎてぎょええええええええってなりました。そのぐらいしか覚えてなーい!全員にコメントさせてくれてて嬉しかったな。ていうか出てきた食べ物全部超おいしそうだった〜!あげパンとソフトクリームのやつ食べたい!カロリー超高そうだけど!^^ で、これはきすまいが毎週出るわけじゃないんだよねー?あんまりちゃんと把握してないけどなんか結局あんまり出なさそうな気もするね…まずはたいちゃんの出る回をわたしがきちんと把握できるかどうかが問題です。きすまいが出てる回だけでいいから関西でやらないかなーーーーでも確かにこの番組関西でやってもって感じですね^^;

図書館

ねえこれちょおおおおおおおおおおかわいくなかった?ちょおおおおおおおおおおおおおかわいかったよね?帝劇のときっていうかその前のなんだっけ?草なぎくんの番組見たときから思ってたんだけどなんか前髪が左だけちょっと目にかかってるのがなんていうかかわいいなって♡ よそいきたいちゃんまじかわいすぎるんるんるーん!楽しい!これはいいたいちゃん!(*´∀`) ていうかこれレギュラーって知らなかったんだけどレギュラーなの?とりあえず初回はレギュラー感ゼロだったよね?www 髪の毛濡れたまま寝たらハゲるって言ってたからこれから気をつけようとおもいました^^まあ毎日濡れたまま寝てますけど^^

きすまいRadio

とにかくたいちゃんの声が萌える!!!!!!!!それに尽きる!!!!!!!!わたしラジオ聞くのあんまり得意じゃなくてあんまりちゃんと内容聞けてないんですけど自己紹介とかラジオでこれからやるコーナーの紹介とかしてたとおもいます。自己紹介で自由にやってますみたいなのが萌えた。ラジオでもコンサートのMCとあんまり変わらないきすまいのテンションがかわいくて好きです