10/8 スマイレージコンサートツアー2011秋 〜逆襲の超ミニスカート〜

10月暇だしなんか楽しいことないかな〜ってことで週の初めに突然思い立って調べたらちょうど週末大阪だったので勢いで行ってきました!

1.タチアガール
2.オトナになるって難しい!!!
挨拶
3.○○ がんばらなくてもええねんで!!
4.女ばかりの日曜日
5.初恋の貴方へ
6.パン屋さんのアルバイト
お題でフリートーク
7.ぁまのじゃく(サブメン)
8.夢見る 15歳(サブメン)
新メンバーに聞いてみよう
9.学級委員長(前田)
10.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい(福田)
11.スマイル美人(和田)
12.自転車チリリン
新メンバーに教育
13.シューティング スター
14.ショートカット
15.踊ろうよ
16.恋にBooing ブー!
17.同じ時給で働く友達の美人ママ
18.有頂天LOVE
<EN>
19.スマイル音丼
挨拶
20.スキちゃん


初めてだったからどんな感じなのかあんまりよくわかんなくて、通路横の席だったこともあってギリギリに席に着いたんだけど、ファミ席だったからか女の人もいっぱいいました。でも始まった瞬間の歓声が低い声でウォーって感じで新鮮だった(笑) 2階席は後ろの方は結構空席もあったなー。でも空いてる席全部わたしが入りたいぐらい楽しかった!!!

とにかくゆうかりんがほんっとううううううにかわいかった!ゆうかりんってほんとに完璧じゃない?なんであんなにかわいいのか意味がわかりません\(^o^)/

2階席なのに双眼鏡使ってる人全然いなくてちょっぴり気が引けたけど、このわたしが双眼鏡を使わずに我慢できるはずがないのでもちろん双眼鏡でゆうかりんロックオンだよぉo(^▽^)o

衣装は3種類かな。まあタチアガールの衣装が好きすぎるのでずっとあれでもいいぐらいでした^^ でもでもソロからの白いワンピが超絶かわいくてほんとぶっ倒れるかと思っよね。この衣装のときにたぶん5回ぐらい泣きそうになった\(^o^)/ 最後の青いキラキラのはそんなに好きな感じじゃなかったけどゆうかりんが着ればなんでもかわいいよねええええええ(*´∀`) なので無問題です^^ 基本的にお腹出し衣装あんまり好きじゃないのです

えっと、全部とにかくゆうかりんがかわいかったに尽きるんですけど、学級委員長が最高すぎてだな…!あれはまじでどこに出しても恥ずかしくないレベル。スクリーンに顔面ドアップになったときにぶわって何かがこみ上げてきました。ゆうかりん恐ろしい子>< それからパン屋さんのアルバイトが超好きですかわいいです。なんかタンポポみたいだよね。あーかわいい

シングル曲はどれも生で聞けて感激でした。ただ、わたしはあすデーのゆうかりんがちょっと好きすぎるので、あすデーがかにょんソロだったことだけが残念だったなーかにょんもかわいかったけど。あとあと夢見る15歳も見たかったよおおおおお(´;ω;`) 佐吉さんパートはだいたいサブメンかゆうかりんがカバーしてたように思いました。サブメンが歌ってるの聞いてると佐吉さんのすごさを感じるよね… 佐吉さんんんんんん(´;ω;`)

とは言え、あやちょもかにょんもほんとにかわいかった!あやちょが最初の挨拶で女子に\ あやちょ! / \ ブラボー!/的なことをやったときに、客席の声が思ったより大きかったのか「ひゃ〜〜〜」って喜んでたのが超かわいかったです(笑) ほんとに嬉しかったんだね(笑) サブメンがなんかやる度にぴょんぴょん飛び跳ねて笑ってたのもかわいかった!いい子なんだろうなあ〜。かにょんは結構声辛そうだったけど、挨拶仕切ってたりネタにされてもめげなかったり、かにょん推しを頑張って増やそうとしたり(笑)ずっとにこにこしててかわいかったです。ていうか普通に「推し」とか「推し変」とか言っててびびった。「推し変した人を取り戻す」って言ってたからねwwwwwww

ゆうかりんはねえ〜しゃべるときにやたらオーバーアクションで、腕ぶんぶん動かしたり足をダンダンやったり、挙げ句の果てには「(言おうとしてたこと)忘れたっ!」ってプンスコしてたのがほんとにかわいくてかわいくて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/って感じでした。なんなんあれ。最初の挨拶で、今までこのツアーやってきてどうこうみたいな話の中で「学校の先生にも怒られたりしたけど」っていう言葉が出てきたのが完全にイミフでしたw ゆうかりんってちょっとアレな子なのかな^^
歌は相変わらずうまいし声超かわいいしダンスもほんとにかわいくて大満足!!!ダンスは多少もげてるけどでも動きがなんかすごいかわいいんだよ〜〜〜(*´∀`) 前半髪下ろしてて、踊るときにバサバサなるのがすんごい好き!これはたいちゃんと同じだね!

サブメンは歌もダンスもまだまだこれからって感じですね。声裏返りまくってたしw めいめいのことはこれからハロの孝って呼ぼうと思います^^

とにかく楽しかった!ゆうかりんかわいかった♡ また行きたい!再来週ベリキューあるんだけどベリキューも超行きたーい!