先週のまとめ

こうやって1週間ずつまとめて書いていけば記録も残せるし更新もできるし一石二鳥ってことに気付いたのでこれからはがんばって書いていこうとおもいます。でも1週間ずつだと忘れちゃうね先週の月曜日のことなんてもう覚えてないよね\(^o^)/

いいとも

目が腫れててなんか眠そうだったけどかわいかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`) おっきいお口を開けて笑うのが超かわいかったですね。でもえーえんじぇるあんまりよくわかんないからもういいや〜

キスマイRadio #2

たいへん!わたしきすまいの声全然聞き分けられない/(^o^)\ 上の3人はなんとかわかるかな…って感じだけどあとの4人ほんとわからない難しい/(^o^)\ まあたまちゃんはほとんどしゃべってなかったけどネ^^
でも2回目は前回より(声が聞き分けられなかったことを除けば)内容はちゃんと集中して聞けました。せんちゃんが昔たいちゃんにお誕生日プレゼントをあげたエピがかわいすぎて大変\(^o^)/ 前の日にせんちゃんがたいちゃんに電話して「値札って取ったほうがいいですか?」って聞いてきたっていう話をたいちゃんがしてたんだけど、それに対してせんちゃん自ら「天然が邪魔をした」ってコメントしててせんちゃんwwwwwwwwwwってなりましたかわいいねせんちゃん^^
あとは北斗七星とか大分の話とか懐かしかったー。それからデビュー決定した代々木のMCが終わってハケたあとにステージの下でスタッフさん達がおめでとうって喜んでくれたっていう話が泣けました。10年以上自分たちのことを見てくれてるスタッフさんもいるって言ってたよね〜胸熱ですね

少クラ

白いスーツが超かっこよくてびっくりした!!!!!あれデビューイベとかスマスマとかで着てたやつだよね?!あれ王子様みたいだよねええきゃあきゃああああ(*´∀`) わたしはたいちゃんには白がいちばん似合うとおもっています。あの衣装コンサートでも着てほしい><でも生で見たらまぶしすぎて目がつぶれちゃうかもしれない><たいちゃんかっこいい><でもジャケット脱いで腕まくると一気に年取って見えるから反対>< えすおーきす楽しみにしてたけどまあやっぱりそうですよね^^って感じだったのでDVDもあんまり期待しすぎないようにしようとおもいました


あ、そうだ図書館見るの忘れてた!見なきゃ見なきゃ!また次の回がせまってくる!