10/23 Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋〜ベリキューアイランド〜

今度はベリキュー行ってきたよー(笑)

1.青春劇場
2.ジェットコースターメドレー(HAPPY! STAND UP!/通学ベクトル/君の戦法/シャイニングパワー/まっさらブルージーンズ/都会っ子純情/流星ボーイ/Danceでバコーン!/雄叫びボーイWAO!/ジンギスカン/スッペシャルジェネレ〜ション)
メンバー紹介VTR(ダーリンI LOVE YOU)
3.世界一HAPPYな女の子(℃)
MC(℃)
4.嫌いで嫌いで嫌い(℃)
5.偉大な力を!(℃)
6.ああ、夜が明ける(B)
MC(B)
7.単純すぎなの私(B)
8.ヒーロー現る!(B)
王様ゲームコーナー
9.付き合ってるのに片思い(中島)
10.負けるなわっしょい!(清水矢島徳永須藤熊井中島菅谷岡井萩原)
11.DEEP MIND(Buono!
12.Bye Bye Bye(矢島熊井岡井菅谷)
13.行け行けモンキーダンス(清水徳永須藤中島萩原)
14.That's the POWER
MC
15.青春ソング
16.本気ボンバー!!
17.JUMP
18.友情 純情 oh 青春
19.いざ、進め!Steady go!
20.一丁目ロック!
<EN>
21.ヒロインになろうか!(℃)
MC
22.甘酸っぱい春にサクラサク


いやーすごかった!なんかよくわかんないけどすごかった!さすがに12人だもんねーすごい迫力!

お目当ては当然みやちゃんだったわけですけど、みやちゃんほんとううううううううにかわいかった(* ´ ∀`) あの髪型超かわいい〜茶髪ボブ〜かわいい〜♡ りーちゃんは三つ編みおさげ。舞美姐さんはアップでした。舞美髪下ろせばいいのにーかわいいのにーと思ったけどまああの汗の量じゃ無理ですねわかります^^ ナカサキちゃんのななめのアップもかわいかったな〜。個人的にはナカサキちゃんが伏兵でした。あの子かわいいね。でもすごく飛び抜けてかわいいと言うよりはそこらへんにいそうなかわいさというか…ちょっとすれてそうなかわいさというか…じゃにおたにいそう(笑) 結果的に見てたのはほぼこの4人だったかな。まあみやが見える位置にいるときはほぼみや見てたけど。みやちゃんはほんとうにスタイルが良くて足がきれいで腕も細くてどの衣装もすごい似合ってたー!りーちゃんはまた一段とボリュームが\(^o^)/さすがにちょっとひどい\(^o^)/ ほんともったいないよーせっかくあんなにかわいい顔を持ってるのに><

セトリとしてはどうだったのかなー。初日終わった時点であんまり評判よくなさそうだったし、定番曲がほとんどメドレーに入ってしまってたので深山にはなかなかつらいかもと思ったけど、まあわたしは踊るわけでも歌うわけでもないしただ双眼鏡覗いてるだけだからそんなに問題はなかったです^^b ただやっぱりあれ聞きたかったこれやってほしかったっていうのはあるよねうん

オープニング〜メドレーは白のスーツ。みやちゃんのスカートが超短くて超可愛かったー!ほんとみやちゃんなんでも似合うよね!!!もうあんまり覚えてないんだけどまっさらとかダンバコとかハード系のダンスを踊るみやちゃんがツボでした。超かわいかった!控えめに腰振るみやちゃんといつも通りのnksk…

世界一〜はダンスが可愛くてすきー!足掴むところが好き(笑)。しかしこれをピンヒールで踊る舞美とnkskすげえなとおもいました。やっぱきゅーとのダンスはいいね!かっこいいね!ここから私服っぽい感じの衣装なんだけど、ホットパンツで惜しげもなく美脚さらしてる舞美素晴らしい。ほんっと脚きれい。わたしはミニスカのが好きだけど>< あと舞美すごいにこにこ楽しそうに踊ってて可愛かったなーくぎ付けだった

ベリの3曲はわりと微妙な感じ(笑)。ベリも私服っぽい衣装なんだけど、みやは黒いツイードっぽいミニワンピにファーのロングベスト、黒のニーハイブーツでした。普通にかわいい。きゅーとコーナーの前のMCでは何もかぶってなかったのに曲になるとベージュの女優ハットかぶって出てきました^^それなんてFじがやくん^^ でも似合ってた〜

王様ゲームコーナーは当たった人がソロで歌えるといういつもの。ひとりずつお題曲が決まってるんだけどみやのカタオモイ聞きたかったー。キャプテンも言ってた(笑)。この回はナカサキちゃんでした。ていうかナカサキこの私服衣装ずっとデニムだったんだけどあんまり足出さない人なの?細いのにもったいないねー。その後のわっしょいはみんな自分のうちわ持って歌うんだけど、うちわに金のモール施してあってわろたwwwww ほぼりーちゃんと舞美が歌ってたかな。Buono!は赤いチェックのミニドレス。衣装かわいかったけど曲あんまり覚えてなーい>< ぼーの曲いつもあんまりわたしの琴線にふれない…

ザッツザパワーはキラキラのミニドレス。ぼーのが赤、BBBの4人が白、モンキーダンスの5人が黄色。間奏でみやと舞美が抱き合ってたのがまーじーでかわいかった!ていうか舞美が花嫁さんみたいに美しかった。色白で手足長いし顔ちっちゃいからウェディングドレス似合いそうううううかわいいいいって勝手に思考が違うところにいっていましたw

青春ソングから一丁目ロックまでの怒涛のセトリがほんとうに凄まじかったこれできるのすごいすごすぎる…!舞美姐さんは汗びっしょりだったけどみやはしれっとさらっとしてました。肩で息することすらなくてみやちゃんの体はいったいどうなってるんだろうとおもいました。でも超楽しかった!かっこよかった!それぞれデザイン違いのカラフルなキラキラの衣装でした。みやちゃんはパープルベースのミニベアワンピ。スカートの部分が赤いフリフリになってて超きゃわ!りーちゃんは赤っぽい感じの衣装だったからメンカラーだったのかな?舞美ねえさんは相変わらず露出度超高くてこれが噂の半裸衣装…!とワナワナしました。無駄なお肉がぜんぜんないのね!すごいね!愛理も似たような感じだったけどスカートだったからなんかまだましだった。ここの流れほんっとに超楽しかったのと、なんかの曲でみやがりーちゃんの肩組んでふたりで超にこにこ歌ってたの見て頭パーーーンしたからあんまり覚えてないんだけどでもほんとかっこよかった!みやが頭ぶんぶん振って踊っててベリの曲だとあんまりそういうことってないから新鮮だったー!たのしかった!

アンコールはサクラサクの袴でした。昼はきゅーとのヒロインで夜はベリのKissMeらしいんだけど、ベリのKissMe見たかったあああああああああああ>< でもまあ袴だしね…そんなに…(と言い聞かすターン^^)


とりあえず今月のハロの現場のターンはこれで終わり!今回こういう絶妙のタイミングでスマにもベリキューにも行けてほんっとに嬉しかったし楽しかった!今度はベリ単独も行ってみたいなー!またよい巡り会わせがあればいいなとおもいます!ほんとはもっとテレビで見れるようになるといちばんいいんだけどな!