先週のまとめ

これ毎週おんなじタイトルになりそうだからタイトルちょっと考えた方がいいな…

ヘイ

モベキマス選抜〜。なんか謎な選抜だったけどわたしの推し*1は全員いたので問題ない^ω^ りーちゃんとみやちゃんはベリキューPVのビジュアルがほんとにひどかったから全然期待してなかったけど普通にかわいくてよかったです^^ゆうかりんはいつでもかわいいよぉ∩^ω^∩ あと舞美さんがすごく美しかった

キスマイRadio #03

たいちゃんとたまちゃんとせんちゃん(*´∀`)イイネイイネ!なんかのんびりな感じでかわいかった〜!せんちゃんがほんとにかわいい。いちいち「お仕事」っていうのが超かわいい。メンバーがそれぞれ学校の先生になるとしたらなんの先生かっていうお題なのにたいちゃん「校長先生の孫」wwwwwwwwwwwでもなんか妙に納得してしまったwwwwwwwww 最終的に「保健室の先生」に落ち着いて喜ぶたいちゃんがきゃわでした^^ 来週の予告(っていうか誰が出るか)は言ってくれないのねん

もしツア

たいちゃん髪伸びたね!いかめしいね!いけめんですね!アイリーンとの並びに禿げ上がるほど萌えた。あれはいい。ビジュアル的にもう周りが引き立て役にしか見えない(笑) ひたすらアイリーンとたいちゃんの並びにハァハァしてたら30分あっという間に過ぎてしまいました^^ たいちゃんほんとお顔いかめしかったーーーーーかっこいいーーーーーーーひゅーーーーーー!!!!何か食べて「うまい」っていうときに眉間にしわ寄せてかっこいい顔するの久しぶりに見た気がする!あの顔大好き!(*´∀`) ひとりだけおうどん食べられなくて両手で顔押さえてるのとかかわいすぎてワナワナしたよねほんと…!温泉は思ってたよりちょっとだけだった(笑) でもほんとなんかすごいたいちゃんがかっこよくて嬉しかった!(*´∀`)

雑誌

ポポロかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!あいぽんの写真組み合わせるアプリでたいちゃんのお写真を並べて無駄にいっぱい画像作って遊んだりしています(*´∀`) たのしいねかわいいね!!!


はっまた図書館見るの忘れてるううううううう(今気付いたw)